じわじわっと

投稿者: | 2020年9月15日

背景画像だけでもと思って前のModxで使用していた背景を入れてみた。でもスマホやタブレットではあまりと言うか背景が表示されないので全く意味が無いような(笑)PCで見てこその隠れアイテムかも知れない。

ただ、まだまだ記事として書いている風ではなく、話題性もないというのが寂しい限りではある。音楽やバンドの事を書いたりしないといけないのかと思うのだが、如何せんコロナ(covid-19)の事もあり夜の街にもかなりの間出歩いてないし、イベントの中止が続き大勢が集まるような「場」も少なくなっているのも手伝って情報そのものがSNSからなどに限られているってのが何とも心もとないわけである。世はwithコロナやらafterコロナとか言っていて、しかもGoToなんちゃらで経済経済と連呼しつつ何処へ向かっていくのだろう?わたしには其処ら辺理解に苦しむことが多いのである。じわじわと何処だか得体の知れない所に連れて行かれそうで嫌になるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA